私はミステリーが好き

私、晶子35歳。ミステリー物読み漁っております。すいません、少しの足しにでもと思いアフィリエイトはじめました。皆さんご協力を・・・。本が買いたい・・・。
PR情報
エクステエクステンション(エクステ)販売 extena:つけ心地の軽い髪質を追求するサロンのための超音波エクステンション-extena-

虎07潜を救出せよ〈下〉 (新書)

出版社/著者からの内容紹介
日中係争海域に沈んだ韓国潜と、占拠されたガス掘削プラットホーム――日中韓の思惑が交錯する中、海自の潜水艦救難艦が現場に急行。陸自から駆り出された「あの」特殊部隊も出撃する!

内容(「BOOK」データベースより)
東シナ海、日中の係争地域。韓国の最新鋭潜水艦「虎07」が沈み、沈没地点と目と鼻の先にある「印月ガス田」の中国側海上掘削プラットホームはテロリストに占拠された。両者の関連を疑う中国はプラットホームに精鋭部隊を送り込むが、作戦は失敗。態度を硬化させるテロリスト。一触即発の海域に台風が迫る。「虎07」では浸水が続き、酸素は刻一刻と失われていく―絶体絶命の状況下、深海救難艇(DSRV)を搭載した海自の潜水艦救難艦が到着。自衛艦隊・特別警備隊(SBU)と陸自から駆り出されたあの特殊部隊の合同チームも現場に急行!日中韓の思惑が交錯する中、最後の闘いが始まった。

模倣犯2 (文庫)

内容(「BOOK」データベースより)
鞠子の遺体が発見されたのは、「犯人」がHBSテレビに通報したからだった。自らの犯行を誇るような異常な手口に、日本国中は騒然とする。墨東署では合同特捜本部を設置し、前科者リストを洗っていた。一方、ルポライターの前畑滋子は、右腕の第一発見者であり、家族を惨殺された過去を負う高校生・塚田真一を追い掛けはじめた―。事件は周囲の者たちを巻込みながら暗転していく。

波間に眠る伝説 (文庫)

内容(「BOOK」データベースより)
美貌の海洋生物学者メリスは慄然とした。突如、目の前で養父ロンタナのヨットが大爆発を起こしたのだ―ロンタナを乗せたまま。翌日、悲嘆に暮れる彼女のもとを一人の男が訪れる。男の名はジェド・ケルビー。特殊部隊員あがりの探検家だった。ケルビーはロンタナから謎めいた手紙を受け取っていたのだ。ケルビーもロンタナも、ある海の伝説を信じ、それが事実であることを証明したいと思っていた。そのためにケルビーはメリスに協力を求める。だが、そのときから二人は何者かの標的に…。恐るべき謀略と情熱的な愛が交錯するロマンティック・サスペンスの白眉。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
ジョハンセン,アイリス
これまでに数多くのロマンス小説やサスペンス小説を発表し、総発行部数は優に2000万部を超える大ベストセラー作家。ジョージア州アトランタ在住

池田 真紀子
英米文学翻訳家(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

殺人の門 (文庫)

出版社/著者からの内容紹介
新直木賞作家が紡ぐ、衝撃の問題作!
あいつを殺したい。奴のせいで、私の人生はいつも狂わされてきた。でも、私には殺すことができない。殺人者になるために、私には一体何が欠けているのだろうか…。心の闇に潜む殺人願望を克明に描く、衝撃の問題作!

内容(「BOOK」データベースより)
「倉持修を殺そう」と思ったのはいつからだろう。悪魔の如きあの男のせいで、私の人生はいつも狂わされてきた。そして数多くの人間が不幸になった。あいつだけは生かしておいてはならない。でも、私には殺すことができないのだ。殺人者になるために、私に欠けているものはいったい何なのだろうか?人が人を殺すという行為は如何なることか。直木賞作家が描く、「憎悪」と「殺意」の一大叙事詩。

氷の宮殿 (文庫)

内容(「BOOK」データベースより)
1874年、ロシア―。公爵ニコラスとの愛の結晶を宿したシルヴァー。いま、ふたりは白夜の都サンクトペテルブルクに降り立った。彼女が妹のように愛する放浪サーカス団の少女エテインの行方を追って。波乱の末、敵の手からついに無事エテインを奪い返し、すべては幸福に向かってゆくと思えた。だが直後、誰も予想しえなかった悲運がシルヴァーの身に襲いかかってしまう…。華麗なる帝政ロシアの宮廷を舞台に、恋愛と陰謀うずまく傑作ディレイニィ・シリーズ続刊。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
ジョハンセン,アイリス
全世界で2500万部以上の売り上げを記録するベストセラー作家。現在ジョージア州アトランタ近郊に在住(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

NHKにようこそ! (文庫)

出版社 / 著者からの内容紹介
ひきこもりの大ベテラン佐藤は気づいてしまった。人々をひきこもりの道へと誘惑する巨大組織の陰謀を!――といってどうすることもなく過ごす佐藤の前に現れた美少女・岬。彼女は天使なのか、それとも……。

内容(「BOOK」データベースより)
俺は気づいてしまった。俺が大学を中退したのも、無職なのも、今話題のひきこもりなのも、すべて悪の組織NHKの仕業なのだということを!…だからといって事態が変わるわけでもなく、ずるずるとひきこもる俺の前に現れた清楚な美少女、岬ちゃん。「あなたは私のプロジェクトに大抜擢されました」って、なにそれ?エロスとバイオレンスとドラッグに汚染された俺たちの未来を救うのは愛か勇気か、それとも友情か?驚愕のノンストップひきこもりアクション小説ここに誕生。

ダ・ヴィンチ・コード(中) (文庫)

出版社 / 著者からの内容紹介
館長が死の直前に残したメッセージには、ラングドンの名前が含まれていた。彼は真っ先に疑われるが、彼が犯人ではないと確信するソフィーの機知により苦境を脱し、二人は館長の残した暗号の解明に取りかかる。フィボナッチ数列、黄金比、アナグラム……数々の象徴の群れに紛れたメッセージを、追っ手を振り払いながら解き進む二人は、新たな協力者を得る。宗教史学者にして爵位を持つ、イギリス人のティービングだった。

内容(「BOOK」データベースより)
館長が死の直前に残したメッセージには、ラングドンの名前が含まれていた。彼は真っ先に疑われるが、彼が犯人ではないと確信するソフィーの機知により苦境を脱し、二人は館長の残した暗号の解読に取りかかる。フィボナッチ数列、黄金比、アナグラム…数々の象徴の群れに紛れたメッセージを、追っ手を振り払いながら解き進む二人は、新たな協力者を得る。宗教史学者にして爵位を持つ、イギリス人のティービングだった。

模倣犯〈4〉 (文庫)

内容(「BOOK」データベースより)
特捜本部は栗橋・高井を犯人と認める記者会見を開き、前畑滋子は事件のルポを雑誌に連載しはじめた。今や最大の焦点は、二人が女性たちを拉致監禁し殺害したアジトの発見にあった。そんな折、高井の妹・由美子は滋子に会って、「兄さんは無実です」と訴えた。さらに、二人の同級生・網川浩一がマスコミに登場、由美子の後見人として注目を集めた―。終結したはずの事件が、再び動き出す。

陽気なギャングが地球を回す (文庫)

出版社 / 著者からの内容紹介
嘘を見抜く名人、天才スリ、演説の達人、精確な体内時計を持つ女。この四人の天才たちは百発百中の銀行強盗だった……はずが、思わぬ誤算が。せっかくの「売上」を、逃走中に、あろうことか同じく逃走中の現金輸送車襲撃犯に横取りされたのだ! 奪還に動くや、仲間の息子に不穏な影が迫り、そして死体も出現。映画化で話題のハイテンポな都会派サスペンス!

内容(「BOOK」データベースより)
嘘を見抜く名人、天才スリ、演説の達人、精確な体内時計を持つ女。この四人の天才たちは百発百中の銀行強盗だった…はずが、思わぬ誤算が。せっかくの「売上」を、逃走中に、あろうことか同じく逃走中の現金輸送車襲撃犯に横取りされたのだ!奪還に動くや、仲間の息子に不穏な影が迫り、そして死体も出現。映画化で話題のハイテンポな都会派サスペンス。

ブレイブストーリー (コミック)

出版社/著者からの内容紹介
今夏大注目ファンタジー巨編、映画『ブレイブ ストーリー』をスペシャル漫画化! 主人公ワタルとミツルの迫力ある冒険はもちろん、思春期に心の傷を負ってしまった少年たちの成長を、姫川明が繊細に描き切る!

電子たばこアキバ中毒のページハロー!江東区!高収入バイト情報横浜関内リラクゼーションサロンDIOGOGO!江戸川区!日暮里 鶯谷 上野 ニュース幼児・子供用 新型インフルエンザ マスク鶯谷情報ナビゲーション!「鶯谷のコト」東京ぶらぶら墨田区紀行台東クラブ鶯谷・うぐいすだに美容外科台東紀行千葉の印刷なら千代田印刷
シロンSF狂い.com

ooo模型大好き!モデラー志願!!ooo 酒と泪と男と女 酒場.comooo 将棋好き好き@千葉ooo ジューシーな肉料理ooo ラッキーショッピングooo 文の京!文京区!ooo ばばっばっ!ばばぁ~馬場の丸撮り~♪ooo 巣鴨で散策!ooo 千葉とんかつooo 山手線で行く!Libraryooo 使えるフリーメール比較ooo リネージュIIクロニクル インタールードooo ガシャポン戦死!ooo 東金ぶらり・東金の名所。地域情報!!ooo デジモク-DIGIMOKU-ooo 夏はプールだ千葉特集ooo ハイキング自然歩道@千葉ドットコムooo Rest for a momentooo ニコレスタイルmismo(ミスモ)ooo パチスロ必勝!in千葉市ooo